1059044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

アンクル・ホイヤーのアイコン作品

アイコン作品のページ

アンクル・ホイヤーのアイコン作品のページ

last update01.12.30

 このページはアンクル・ホイヤーのアイコン作品の一部をご案内のページです。かわいいアイコンの画像をお楽しみ下さい。

・すべてフリーウェアですのでマックをお使いの方は こちらから ダウンロード願います。

・フリーウェアです。(詳しくはこちらを!!)

・・winをお使いのかたは デスクトップに張り付けるとかわいいですよ。パターンにするとこれがなかなかいいのです。

 

アンクル・ホイヤー

ご存じ!?(ほとんどの人はしらない!) 某国のお祝い歌の「ホイヤー音頭」を広める国内唯一の謎の伝承者!?・・・と同時に マックも広めております・・・。お酒を飲むとホイヤー音頭をよくやるおんちゃん・・・なので・・・アンクル・ホイヤー・・・といわれている。・・・らしい。(最近は静からしい。あははは。)

マックなアイコン 

わたしのマック君や、修理したりしたマックのアイコン等。

デスクトップのハードディスクとゴミ箱のアイコンがみえますかな?

WRC関連のアイコン

世界ラリー選手権で活躍しているラリー車のアイコン。

顔アイコン    

おもしろい顔のアイコン

 

◆個人での非営利使用に限り自由に使用、配布してくださってかまいません。

  (添付のREAD MEを必ず添付すること)。

 ただし、ホームページ、BBS、雑誌、フリーウェア集等への転載はご連絡ください。

 また、本アイコン及びキャラクターの著作権はフリーではありませんのでご注意下さい。



© Rakuten Group, Inc.